食べさせてドキドキ

お互いにあげたお菓子を食べさせる

センスないタイトルですみません(笑)。キャラは、「気になるゆりちゃん」のゆりちゃんと丈志(たけし)くんです。
バレンタインイラストです。バレンタインデーは過ぎましたが、描きたかったので描きました(笑)。なぜか、バレンタインの絵は、過ぎても描きたくなります。

この絵は、つき合うようになって、バレンタインにお菓子を交換しよう、と、学校にお菓子を持ってきたら(持ってきてもいいことになっている)、真生(まよ)ちゃんが、「あーん♥して食べさせてみて〜♥」とか言って、じゃあ…となるのですが、お互い緊張している、みたいな感じです。この絵では丈志くんが食べさせていますが、前後にゆりちゃんも食べさせていると思います(笑)。嬉しさとか緊張とか恋とか、いろんなドキドキが混じっている感じです。
二人とも、器用な性格ではないので、ぶつかったりつまずいたりということがいろいろあるんだろうと思いますが、基本はラブラブな感じで、ずっと一緒にいてくれたらいいなあ…と思っています(^_^)

なんかいろいろおかしいところがありますが、いつも通り、お手柔らかにお願いします…。
背景、ちゃんと考えていなくて、なんかやっつけみたいになっていますが(^_^; でも、ハート大好きなので、描くの楽しかったです(^▽^)

主線:Gペン・丸ペン・リキテックスリキッド(トランスペアレントバーントアンバー)
着色:色鉛筆
紙:ヴィフアール細目

2019.2.22